LINEツムツムキャラランキング

ツムツム情報

強いツムがわかる ディズニーツムツム攻略裏ワザ

time 2015/10/19

私がこのサイト「ディズニーツムツム攻略裏ワザ」を見たのは、新しいツムを手に入れても強いツムがわからないので、育成に困っていたからです。そこそこ課金しながらツムツムを楽しんでいるので、ツムの数だけは結構持っていました。

最も育っているツムはティンカーベルで、強いツムなのかどうか気になっていて、このサイトを見てそこそこ強いことがわかりました。最高スコアを更新するためにも、最強のツムを手に入れたいって考える人は多いと思います。

私の周りの人間は、結構ツムツムにハマっている人が多いので、高いスコアを出せることは、それなりにステイタスになっています。だからこそ強いツムが欲しいと強く考えます。新しいツムを手に入れても、使いづらかったり、強いのかどうかわからないことがありますよね。そんなときにこのサイトを使うと、キャラクターの性能や特徴をわかりやすく説明してくれているので、とっても助かります。このサイトを使って、少しでもスコアが伸ばすことができたらいいなと思います。

最強ツムはこれだ!

スキルレベルマックスで一番強いツムを考える、という記事が役立ちました。レベルマックスの状態になること自体、結構難しいと思いますが、最強のツムを紹介されているので、とても勉強になります。最強ツムセブンを全部揃えることができれば、最高スコアを更新できそうな気がします。まだ使ったことがないマレフィセントや魔法使いミッキーのスキルが紹介されているので、いつか手に入れてみたいなって妄想することもありますね。

友達以外のスコアがわからないので、自分が世間で強いほうなのかどうかすらわかりませんでしたが、世の中には1000万点なんて考えたこともないスコアを出す人がいることを知りました。多分、どれだけ課金しても操作が上手くならないと、このスコアを出すことはできないと思います。完全に脱帽です。
まだ見ぬツムの特徴やスキル性能の紹介されているので、見た目だけの可愛さで課金することはなくなりそうです。更新頻度が高いサイトなので、これからも注目していきたいと思っています。

使えるツムをレベルマックスまで育てる!

ディズニーツムツム攻略裏ワザを見たことで、最強のツムや強いツムがわかりました。

手持ちで持っている強くて使いやすいツムを育てていこうという、育成方針が決まったことが嬉しいですね。このサイトを利用する以前は、何を育てればよいかわからず、迷いながら育てていました。ですが、今は何をどこまで育てていけば良いかわかるので、安心してプレイできます。

スコアで言うとそこまで上がっていませんが、このサイトを見てから最高スコアを3万点ちょっと更新しました。
プレイヤースキルの向上に役立つサイトではないので、多分運がよかったんだと思います。

少しづつ上手になってきているとは思うので、これからもプレイヤースキルの向上を目指していきたいと思っています。
最後に、最強のツムと言われているマレフィセントは全然当たる気がしませんでした。魔法使いミッキーも持っていません。実際にどのくらいで当たるかはわかりません。ですが、私の友達にマレフィセントを持っている人がいるので、当たらないってことはなさそうです。

ツムツムランキング