LINEツムツムキャラランキング

ツムツム情報

どのツムが最強なの?ツムツム攻略の鬼

time 2015/10/02

私が攻略サイトを利用したのは、まだツムツムを始めたばかりで、どのツムを育てればよいかわからなかったからです。友達の話を聞いたとおりにプレイしても、ランキングで友達に勝つことは難しく、どうにか勝ちたいと思っていました。
攻略サイトを見てみると、どうやら無課金で序盤から高得点を出すことは難しいことがわかりました。

それで諦めてもよかったんですが、このサイトを発見して少しだけ希望を持つことができました。というのも、低レベルでも高得点を狙えるエルザを持っているからです。使いやすいと思って育てていたので、このまま育てていけばいいんだ、と期待が持てました。
元々あまりゲームをするほうではなかったので、思うようにスマホを操作できず、いつも連打しているばかりで終わってしまいます。私の次の課題はプレイヤースキルの向上でした。

上手に操作するために必要なこと

個人的にかなり上手にできたなと思うときのスコアは5万点から6万点程度です。ランキングに出ているスコアは100万点とか最低でも20万点以上。レベルが違い過ぎる、素直に感じました。

ツムツムで私に足りないことは、上手に操作することだと実感しました。これを補うためにできることは、ツムツムの基礎知識をつけることと、ひたすらプレイすることです。時間があればツムツムをして、ハートがなくなればハートを贈り合うサイトに登録して、ハートを送ってもらい、ひたすらプレイし続けました。その結果かなり上手になりました。

攻略サイトが役だったと感じたのは、ツムツムの基礎知識やハート交換サイトを知ったときでした。1週間ほど集中的にプレイしていると、すぐにスコアは上がっていき、たまにランキングに入れるほどになりましたね。
私の友達はツムツム以外にもゲームをしていましたが、私のスコアが上がってくると、負けじとツムツムに集中するようになりました。

攻略サイトには序盤からどうやってプレイしていけばよいか、わかりやすく教えてくれているので、迷うことなく序盤を乗りきれたと思います。

ランキングに入れるようになりました

私がツムツムを始めたのは今年の5月からです。それまでスマホゲームは一切することなく、スマホは便利なツールのような存在でした。友達からツムツムを一緒にやるように勧められてから、今までに無いほど熱中してプレイをして、今ではランキング上位に入れるようになりました。

私がここまでツムツムでハイスコアを出せるようになったのは、攻略サイトをしっかり見たからです。何も知らずにツムツムをプレイしていたら、今でも10万点は出せていなかったように思います。

攻略サイトには、序盤からレベルが上がってから行動、イベント情報など詳しく紹介されているので、本当に助かっています。

今でも新しいツムが出る度に課金しようか悩んでいますが、結局課金して育てるようにしています。私がのめり込んでいるゲームはこれだけなので、少しの課金でこれだけ楽しむことができれば、十分だと考えています。
これからも攻略サイトを見ながら、ランキングで1位が穫れるように頑張っていこうと思います。

ツムツムランキング